2013年3月18日月曜日

20130318 TAMIYA Red Bull Racing Renault RB6 1/20

さて、いよいよ「レッドブル レーシング」の制作です。
まだ、箱を開けていません。
もともとこちらを買うつもりが、売り切れだったので零戦を制作したのです。
箱を開けます。
ドキドキします。
青と黒の2色のパーツがぎっしり。
まず、胴体とタイヤ、Vノーズですね。
シャークフィン。
ウィング、ホイール。
ホイールはメッキじゃないんだ。
コクピット、整流板。
サスペンション、エンジン、マフラー。
エンジンはカバーで覆われているんだ。ちょっと残念かも・・・。
エンジンはこういうのがいいなぁ。
デカール、綺麗です。
そしていつものエッチングパーツ。
楽しいですね~!
1973マクラーレンM23の直線的なボディから、現代のマシンまでどれも格好いい。
エンジンは剥き出しになってる方が好みです。
また、楽しい時間が過ごせそうです。